ESA予算増やしてら凄いね!
今日の気温すごい20℃とかいっちゃって5月がやってきた。気温と服装について言うと、3月折り返し地点にて冬物の封印には成功。多分。タイツはいつでも出せる様にしてるがな。まだブーツも仕舞い込んじゃいない。最高気温は10℃を切る〜10℃台後半、最低は氷点下に届く事がまだあるがそれはそんなもん。

沢山の洗濯物と昼寝と最後の塾バイト、って感じの記憶しかない1日。CNESの絵も描き始めたがまだ顔周りの主線引き迄しか出来てません。何しろ明日からは東京だからな!ははは

携帯長持ちさせられる人って凄いと思う。今の機種は15か月目だが、バッテリー部分の蓋をなくし、テンキーの左1列がめくれ上がっている。18か月縛りがあるもんで機種変出来ない。