土曜は、右ひざの関節なのか筋なのか妙な所に痛みがあった。日曜の夜辺りから股関節に痛みが移動。そして今日激化。高校の時に関節炎で松葉杖ついたほしのすですが、今の痛みはそれを凌駕する。体重のかけ方に工夫がいる。迂闊に立ち上がろうもんなら「う゛…ああ゛っ…!!!」と唸って崩れ落ちる。
どうすんだ明日から京都なのに。せーりもこのタイミングできた。

午前は眠気に任せて寝捲っていたが、そしたら明日からの準備でどたばたする羽目に。何しろ名古屋京都間のバスチケット発券がまだっていう。バイトの直前に結構離れたファミマ迄行ったり。そんな風に急いだけど、塾にはもう中3なんか碌に来ないもので…うち、最初の1時間は待機オンリーで過ごしましたとさorz エンケラドゥスの資料読みしたけどね、折角だから。