最近の寝る前曲。
ありふれた嘘/夜なべP/GUMI
消えてゆく、君の歌声/ブンガP/ルカ
Perception/ypl/ミク
why/夜なべP/GUMI
ハチPの『恋人のランジェ』、GUMIに歌ってほしいと思ってる人は他にいないだろうか。

のそのそ課題をやったりしたのち昼寝、塾に行く直前(結構直前)に目を覚ましたらそとからしっかり雨の音。最早徒歩じゃ間に合わないのでこの時点で雨天チャリ決定でげんなり。そこからどたどた準備をして家を出るまで僅か10数分。ドアを開けたら雨は物凄い小雨になっていた。びびった。チャリこぎ出して数分で完全に雨は止んだ。
…天よありがとう…;;;すげえ。すげえタイミングだ。

服装メモ。2℃っていうのは、合皮ジャケ+タイツ+ミディアムブーツなら、他がもろに春装備でも結構平気。そら寒いけど耐えられなくはない。てか日中暑いからもうそういう風に変えるべきだ。