意識を取り戻したのが1時、で幾ら何でも早いのでもう少し寝ようとした…が全く寝付けず。3時迄ごろごろして埒があかないのでジョギングへゴー。シャワー浴びて朝の支度どたばたしてたらあっという間に出発時刻!

8時半という凄まじい時刻に集合するも、PCRやるだけだから30分で解放(2時間半待ち)。せつねえ。しょーがないから図書館行ってパソで研究室訪問の際のホテルや新幹線の予約をして、がらすきの自修室で居眠り40分。居眠りにしては長い。
13時から20時半まででやったことは、ゲル切り出しと形質転換。シビアな上に待ち時間長く、そこら辺にあったパソでチェスやって遊んでた。チェスは駒の動かし方からして危ういので弱い。将棋もクソ弱い。盤上ゲーム弱いのだうちは。

茶髪ロングゆる巻きハーフアップにピアスごちゃごちゃ(7つ)で白衣にキティサン(失笑) ハーフアップはヘアクリップによる捩り上げなので、髪が持ち上がっている。いやートイレの鏡で見て、アンバランスだなとね。白衣が合ってない。ほんとはハーフアップじゃなくオールアップにすべき…だと思う。でも髪の量が一定以上あると、ハーフアップの方が纏まり良いんだよねぇ。そう感じませんか。運動する時も、1つ結いだと、髪の質量にゴムが負けて緩んでくる。ハーフアップが駄目なら縦に2つ結いするのがうち流。

帰宅後はなんか23時ぐらいに意識を失いました。