絵を描くにもちょっとリハビリがいるところ。というか右脳がギンギーンになってほしいところ。。。左脳をくたばらせるしかないか…となると。11月から逃げ続けてきたエンケラドゥスの資料文章の完成を目指さねばならないか。
エンケラ作ってる合間には2009年ネタの完成を目指す。うん、忘れてないよ。

昨日だかに予定より早く来たせーりの所為で、骨抜き状態。眠いしだるいし貧血なのか?そんなぁ豆乳も法蓮草も欠かしてないけどー。リポDドーピングはしたものの、今日の塾はなんとなくぽーっとしていた気がする。生徒にもぽーは伝染していた気がする。前にも書いた中一、椅子から落ちそうになった。何故。ところで、このこお喋りとかあんまりする質じゃなく打ち解けにくい系です。友達同士は知らんけど。今日こけそうになった時に笑顔(恥ずかし笑いだがな)初めて見た気がすんぜ。