うはぁ寒かった。冷たかった。昼からチャリ乗る手指の先がジンジンする事になるなんて。一日中雪がちらちら舞っていた。(-8℃〜-1℃)

塾の3月の予定表が来た。20日と23日ある。ある…まさかの…… 休みの前提で研究室見学組んじゃったんですけど。どうしてくれる。21と22は吹奏楽聴くんですけど。まさかの京都と東京スピード往復。地獄の1週間だな。17日に松本→京都、19日午後(夜)に京都→松本、21日朝に松本→新宿、23日朝に新宿→松本。

この春休みオフとかしてみたかったけどそんな余裕は無いようです。受験生だからまぁ無くていいけど。3月のどんけつと4月初頭のちょびっとが空くけど、交通費がかさむのでわたしうごきたくありません。これ以上東京行きたくないwww
まぁもしかしたらそこに神戸行きとかぶっこむかも知れんけどなwwww大学院探しも大変だなー。でも就活の人らも交通費とかホテル代大変だしなー。