すずかけ台駅ってなんか秋津駅みたいやな!ぐるっと回らんと東工大行けんし。あとカーブの途中にあるから電車が傾いで停まる。田奈って駅名はかわいいけど(長津田+神奈川)×1/3に見える。てきとう喋ってます。
併しキャンパス広いなー梅咲き始めてますが。関東ってそうだっけ…^^ 生命理工のとある研究室を訪ねました。色々話をしたのになんか1時間しか経っていなかったマジック。Shitそんな程度の時間で足りるのかあぁーーーー

◆柴田研の事を語れなさ過ぎなので、卒論発表会は心して臨め
◆うちは、遺伝子一個一個とかには細か過ぎて興味薄い。
◆分化だ分化。あとタンパクレベルなら好き。っていう事を今日自覚した^^
◆東大を完シカトすんのはやっぱりよくないなwww
◆NATUREのLETTERをちゃんと読むこった
◆そして何より、学科の授業、動物発生学&形態組織学&発生遺伝学を復習しないと話にならない

◆何故私が目を付けた教授はもうすぐいなくなる(移籍や退官)人ばかりなのか…

地下鉄副都心線直通西武池袋線各停、ひばりヶ丘⇔渋谷、46分片道750円也(2/26追記 大嘘。420円。この数字の出所不明)。Suicaの数字が…


山手線は一律190円。

渋谷から新宿へって、新宿三丁目駅で良いのなら、副都心線の方が160円で安い。恐らく新宿⇔池袋間もそう。
でも地下部で急行待ち合わせとかあるなんて!車両のやり繰りですか?地上部が、発着駅の難解な西武池袋線なのと関係あるか?

あとなんか寝ぼけてる自分、田園都市線の直通相手は半蔵門線だぞ!昔からじゃねーかそれは!電光掲示板見て「おしあげ…?ってどこだっけ??なんで飯能とか和光市が無いんだろうなぁ」って寝起きの状態で思った。副都心線のホームではなくそこは田都から来た半蔵門線です。

帰りに新宿のタワレコと池袋のジュンク堂寄ったらへっとへとになった。夜は母親が友達からもらったNHKのDVD観たよー。そして寝不足へ→