4mぐらいある竹がしなだれて、目の前に来てた。無理矢理ケータイで撮ったら水墨画の様なものが。10cmは積もったっぽいな。あんまり寒くない中の降雪でぼたん雪
中途半端に融けて、そして夜になって氷点下

凍結路面の完成

道路の、雪無くて黒い部分は殆どつるっつるやぞ!車の多い通りはそうでもないけど、ちょっと横道入ると全部そんな状態。金具付きのスノーブーツだな、今日は!

と意気込んでいたのは深夜の話で、朝になったら融けまくってた。こんな道なのにチャリを使わない連中は1年生だろうか。何人か顔を知ってる2・3年生(一方的に見知ってるだけの、他学科とか)はチャリばっかだった。
ラスボス第四紀学のテストは順調に完答。記述ばっかりだったけど書けたよー。でも提出してから気が付いた。授業の感想書いてねぇ。表側の最後にあったから見直しても気付かなかったわけかテンパり過ぎです。大丈夫かなー早く出した割には感想書いてないとか失礼すぐる/(^o^)\


大学生としての講義らしい講義が全て終わってしまった。


寝不足の極みにも関わらずリポD飲み忘れて塾行ってしまった。そして松商を受けた子らがやたらめったら合格していた。私立高校必死って事なんでしょーか。いやまぁ…いいんだけど…入ってから苦労すんなよ。あと学校のレベルがいたづらに下がる様な事にならないといいけどね。