さmmっむ!

なんかあしたのシークエンスの機械の説明時間が10〜17時とかなってんですけど。え ぶっ通しじゃないよね。よね。その時間帯に複数回あるって事じゃないかな明日早くに先生に確認しよう;;; 7時間とか集中講義レベル。
ジョギングから帰ってきたらニコ生でAction Teacherの放送やってたので飛び入り。冷えた。あほだ。 この時期のバリ氷点下のジョギングってやる前は若干gkbrだけど、1kmも走った辺りから胴体は完全に汗かいてる。帽子も被ってるし。身体は温まって汗だくになれるんだけど、顔面は冷たいよ。超吹き晒し。当たり前だけど。

この時期の受サロ板(大学受験サロン)が大好き。勉強頑張る気持ち奮い立たせて貰える。大生やなんでも実況に期末スレが立つ事もあるがあれも大好き。

扨措き、今のマイブームは再翻訳タグ。口にものを含んで見よう。ポケモンシリーズと再翻訳メルトしか見てないけど。