不忍池にてマガモオナガガモキンクロハジロホシハジロ、ユリカモメ、カルガモハシビロガモオオバンを確認。

きづと遊びましたー。出だしの時間の件についてはまぁアレとして。I couldn't find easily the Shinobazu exit in Ueno station. It is too undistinguished. 2回ぐらい違う方行きそうになったけど。先ずはアメ横を適当にうろうろ。んで広小路の方へ抜けて湯島天神付近をうろつく(入れるわけ無い)。旧岩崎邸は通り抜けられないのね。そして不忍通りになんとか辿り着き、不忍池で鳥の写真をマジになって撮り、上野広小路のカラオケパセラへ。本来の目的はこれなんだが^^^お互いボカロ曲を遠慮しない取り決めなんだぜ。でもうちばっかボカロってませんでしたかwwwまぁ…でもシャウト出来る人はいいよね…
(園庭想空の女少やΘ、右肩の蝶は歌い易し。裏表ラバーズは高い。ハロープラネットはまぁ楽。のろいのめか゛ねはばっちり台詞入れたった。)
After being singing in the karaoke shop two hours and a half, we walked looking for some place to have light meal. 此処で何故南下したのか(秋葉原行き)自分でも解らない。人混みの中を抜けて頑張って歩いていたら、意外と直ぐに万世橋を渡って神田。きづお疲れ様でしたごめん。神田のロッテリアで18時ぐらい迄喋ってた。

『一般的な出席番号の並び順が、人の性格に与える影響』についてを発表しました。はい。
普段行かない山手線の三駅散歩は面白かった。カラオケの筈が何がメインか判らない事態になりましたがありがとうさようならー

明日はセミナーあるのかなぁ。頑張って午後イチ迄に松本に戻るよ!(T_T) ところでこの日の夢は、ディシディアメンバーの混入した高校部活の合宿、だった。昨日のよりよっぽど楽しかったし。