昨日いろいろ処理したメダカサンプルからDNA抽出してPCRかけたら、6匹中5匹♂らしい(らしいっていうのは電気泳動でコケたから)という事に。何という優位水準5%の二項検定だwwww


行きたいなーとか思いつつもなんだかんだで全然行けてない、吹奏楽会のフロンティア精神〜一般団体?キミ達プロじゃね?〜川越奏和奏友会の今年の定演の情報をふと 見た。

見なきゃよかった。
あああ゛あ゛あ゛あぁぁぁあカドリーーーーユと風紋がああアッーーーーーーーー!!!!!?????
風紋はまだ演奏されるけどカドリはレアなのに… なんで 6月なんかに そんなオイシイ事をするんだYO!というか来年迄待ってくれたらまだ行けたかも知れなかった…のに…orzorzorz

切ねえよ土曜バイトまじ切ねえ。グラールとか文教大の出る佐川聖二還暦記念コンサートにも行けない。何を求めているかってアダージョ・スウォヴィアンスキェ聴きたい。そして情報欲しい。


今日の今日迄ジェイス・オグレン(Jayce Ogren)のラストネームをオグロンだと勘違いしていたよあっはっはー☆と書こうとしたら、ついこの間の12月10日以外、どっこにも交響曲ガイア若しくはオグレンの話題をここに出していなかった。マジデスカ。めりかの曲の割にはテンプレに嵌り過ぎてなくて、良曲だと思ってるんだけど。シダス話題に出すのも良いけどガイアもだろ。シダス!ガイア!空の精霊たち!星を釣る海!海響!波の通り道!波の見える風景!(コンボ
吹奏楽曲はFFの青魔法になればいいと思う。使いたい。