ヒメダカの変換一発目が非メダカてこらwww否定すんなwwww金曜の夜…て一昨日の夜か…にアディエマスのCDからデータがっさり取って松本に持って来たよーーー!何故かデータ取りのタイミング合わないとか忘れてたとかCDの置き場所忘れたとかで、アディエマス2年間絶ってたからもう聴き捲りですよぉウフフ
あれっ…使った塩類溶液の濃度がどこにも書かれてない…他班の資料にも書かれてない…これ…やばくないですか…/(^o^)\リンゲルの濃度が参考になるかと思ったらならなかった…うちらの使ってたやつと配合ちがくね?つかうちら何使ってたんだよこれリンゲル液じゃなくね??

チャリの前輪交換したよ。溝殆ど無くなってる事に、自転車屋で気が付いた。自転車のメンテナンスは安くないけど、終わったやつに乗る時の爽快感ときたら。
スーパードンキーコング2はやたらと神曲揃いだと思っていたら、2のステージBGMは全部一人が作っているのね!とげタルが神言われてるけどうちが好きなのは塔曲だからな!アニマルランドで、スクイッター→スコークスの変身を省略できる(気合と技術でバレルを避けるだけ)らしいですね。でもそうしたら難易度が更に上がるんですって。超やってみたいけど………でも、あそこスクイッターだと難易度上がるの?そう言えばスクイッターは風に曝された事が無いね。動いちゃうのかね。

タルのシールドって、縄を挟んでシールドの反対側に身体を向けてないとだめなんか。シールドを貫通する身体とは……リバーサイドレース結構やり堪えあったと思う。あんまりナメてるといいタイム出ない。ここも水切りジャンプ必須だったの…?記憶に無い。あーニッドかわいい超かわいい。背中に板付けて跳ねる蜘蛛とか意味わからんけど。つうかお前、アニマルフレンドになればいいのに。なんで敵キャラ?
はい、SDK3は2面も3面もコンプしたところ。2面ボスアーリックで何故か少し手古摺る。緑の弾については、角が安全地帯だよ^^下手に動いて、自ら当たりに行くこと数回。だっっせっっ。
バッザーの湖、コングの動きの融通の利かなさにイラリ。エンガードは神。滝登りのどっちかでパリーが音も無く撃墜される様を見てウケた(ウケるな)。はらぺこニブラはコンティニューバレルからスタート後何故か逆走する事複数回。スタート地点迄戻り切っちゃって、「え!?なんで出れないの!!??え!???ああ食われた」びっくりしたし絶望もした。3はさ、海の曲がいいね。後藤洋さんみたいな感じを一部で感じる。

併し最近の最低気温の低さパネェ。絶対去年一昨年より低い。それもかなり。14〜16℃である。ハイソニーソでないと辛い。