はい!松本。雨えええええええT_T 美容室いきたい。髪を一体何か月切らずにいるのか。染める頻度の方が上(セルフカラーでやっとる)である。水曜から遺伝学会だし、気ぃ引き締めたいじゃーないの。気温が随分低くて20度を切っているが、ハイソ!レインブーツ!ストール!に、半袖。長袖、まだまだいやです。
と思ったけどバイト行く時間になって諦めてカーデ羽織った さむい!\(^o^)/!

mixiの方で「今日中に発生学レポの第一部を終わらせる」と宣言したら塾バイト行く直前になんとか形できた!すげえ!言いふらしマンの意地である^^これがテストや試験で出来たらな┐(^〜^)┌ スーパードンキーコング3やりたい…因みに確か次はリバーサイドレース…

あの大型連休は全部レポに費やす事に決めた。レポが終わっても院リサーチとかせねばならん。ていうか夏休みにしなきゃいけない筈だったことをさっぱり出来ていない。あ れ…どこで間違った…あー亀の解剖行きたかったなぁごめんね友人W。精神か体力のどっちかが喘ぐような状況で行っても、だめだとおもうんだ

ん…?今朝は…東京にいたんだよね…なんかずっと松本にいた様なきがする^-^ After I had grumbled to my heart's content about someone sinking his/her name in my blog and the like, generally could receive a comment from the said person. It is so funny-haha!!