帰省する時は完徹するのを習慣にする気か自分。

高速バス乗車後2時間半、目にした風景はフン詰まる小仏トンネル。愕然としたけど意外にも予定通りに新宿に着いた。そして松本から一貫した見事な曇天。トップは全て半袖、ボトムはall膝上丈、靴下はどれも踝(くるぶし)丈でいきます。寒かったらストールで堪える。
有楽町無印良品に向かった。嗚呼、地下鉄厨のほっしには、神田ショートカットなんて思いも付かなかったよ…ってか有楽町に山手線通っt(以下略)神田で降りたときに目黒方面か上野方面かっていう選択肢の看板だったけど、どれがどっちかそもそも有楽町は山手線上の何処らへんの位置に該当するのか(以下略)

後はサンシャインのユニクロとか池袋の何処か(1番出口は西だっけ??)のアウトドアショップ。帰宅後は寝てないのが祟って4時間も眠ってしまった。

金曜の矯正歯科検診以外に予定がないっ。