あーそう言えばそろそろ吹奏楽を意識し出す時期だわぁ^^今年も大職一コンプリートとかするのかな…っていうか去年の全曲ちゃんと聴いてねぇよまだ…あわわ 今年もレッツしなじゃく!科戸の鵲巣は売れ売れですかぁ?それともほーまうが売れ売れですかぁ?カプモンはありますかぁ?年末ぐらいどっかの演奏聴きたい。あんまり話題にしない(出来ない)けど、欠かすとつらいよ吹奏楽

チャリの前輪の空気が随分さっさと抜けてゆく気がするよ!去年後輪換えたしなぁそろそろやばいかなぁ。

スーパードンキーコング3始めたけれど、既に苦戦の予感。1面の最初があんまりサービス面ぽく感じられなかったし、相変わらず『ながれにさからえ』の2つ目のボーナス(要水切りジャンプ、チャンスは一度)で8回ぐらいやり直す羽目に。
なんか全体的に記憶が薄いんですけど3。曲とか懐かしいもくそも憶えてない。難易度高いから繰り返さなかったんだよね。多分1周か2周しかしてない筈。


ちょっ!ちょいちょい!2日前の日記で佐久間ダムの立ち位置が分からないと書いた矢先に本家の★にあんな記事が…あっははははhっはははhhっははははあ  踊っちゃうね!!!海ファミのシリアスネームがあほみたいに捗っているので死にたい