キトラってばまじ神曲ね!


コロキウム相変わらずのてきとうスルー。エケクルスの資料読み終了。キロンにちょっと入った。次回からまたコロキの先生変わるんだがどうなるんだろ。

ここ数日吹奏楽漬け。嘗てはどのCDの何番がなんて曲か全部憶えてたのに、凄まじく忘れている。記憶力を要らん事に使わなくなったって事か、老化か。老化だ。
響宴12の曲の略称、付けやすい。でも一部が凄くヒドい。すかふぁん、すらくみ、ズマルナ、かれじ、アルルカン、たいじゅ、さんか、ぎんてつ、いきおー、さかぱれ、もくようび、ときひた、ぶりらてぃ、つるぴか。
酷いのはわかってる。わかってますってばああああ


生態学実習のレポのデータ打ち込みがとにかくめんどくさい件について。うん、今日のおべんきょうというか課題作業、データ入力だけで終わってしまったんだが。然もエダマメのレポにしか手を着けていないのに、終わんなかったよ入力。やばいね。どんだけ高速で仕上げればいいんだろう。まじ今週末にはカタチ出来てないと。
地味にコロキウム課題出たしね…大したもんではないけど…