朝起きて学校行ったあといっぺん眠くなるのはなんなんだ。ちゃんと6時間寝たのに。授業中に襲い来るその眠気、正にナル○レプシー級。

午後はフィールドで再び山へ。今日は樹高と樹冠幅と胸高直径を測る方法ー。角度計も使ったがまぁ、結構走り回ってえっらい体力勝負でした。

帰ったら大急ぎでシャワー浴びてそのあとフェス実行委員の打ち上げへ。本番参加してないくせに← で、でも一年生知っとかないと大変だしね。
うちが3年生だと思われてなかったらしい事がわかった。
あと、うちの天体の話が通じるRKにはその話題をぶちまけたな。ほっしは、天体の物理的要素よりも軌道要素に萌える。e(離心率)i(軌道傾斜角)axial tilt(赤道傾斜)P(公転周期)フヒヒwwwwサーセンwwwwww

流石に体力の残量があまりなかったので一次会でギブアップした。でも花火したかったんだぜ…

それにしても暑かったなぁ。一日半袖。週間予報みたら、この先暫く暑いのな。梅雨は?