幾らフィールドワークで疲れたったって、21時半〜6時半の9時間睡眠をかますとかいい身分だなコラ。全予定が瓦解したorz
夢、見たし。初のまともなディシディアFFの夢なのに、
何でクラとスコの女体が?
然も普通に仲良い(自分含め)とかもう別キャラじゃね?まぁ他にもキャラいた気がするが、一番好きなフリオが出ないのは…いや出なくていいです。

今日は午前中の天気が怪しかったから(結局雨降らなかったが…)フィールドには行かずに、4月に植えた枝豆の刈り取りをして、湿重量測定。大量のデータを高速でとったがんばった。つかれた。
実習に行くとがんばったつかれたしか言わないうち。だってそうなんだもーん。やってるうちに、どこが茎でどこからが複葉の付け根か、瞬間判別出来る様になった。
ああ、こうしてまた一つレポートが増えた…


件の土星月aegaeonて、メトネ★アンテ☆パレネの三人娘んとこのグループなんかよ!なんか調子崩されたわい。
学科の勉強とか課題とかまじ忙しくて、もう天体に手をつけられない状態に。DAMN IT!