お!い!なんだこのデータは必要な部分が無いじゃねーか使えねーよ!!
ああもう班で実験すんのいやだあと2人の班員が手際悪いしやる気無いし。一人でやらしてくれよ;_; グループ実習なんかさっさとオワレ。必修の実習はこの前期で終わる筈だ頑張れ自分;_; まじ7月うち精神ストレス死するんじゃね?



金曜深夜に出来たのか、いま左かかとの側面・外側に抉れ傷が出来ております。クレーターの様です。大きくない。Yangoor!Yangoor!アリエルと同化する為にはお肌が若々しくないといけないですよ!

昨日の研修会で判明したことだが、今年の夏期講習のスケジュールは今迄と違い過ぎ。短い。盆明けもう通常授業。えええええええええええええええ!!!!
ちょっと長い帰省しようと思ったら、進化生物学実習を諦めねばならないの!?えええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!まじふざけ!!!

実習を諦める方向で…T_T や り た かったのに…野外のとってきて…DNAシーケンス解析……

今年度のうちのコマの入れ方・月火土だと、通常授業やりながらの帰省は水曜朝〜土曜午前しかなくなるわけか…まじくっそつまらん\(^o^)/ 東京シック!都会シック!!土日利用して吹奏楽聴きに行くとか叶わんのよ!


冥王星の資料(勿論英語版Wikipedia)読み、完了してないけどもう一旦ここで切ってキャラ紹介作ろう…情報はもうそれなりに手に入ったし。
7月の更新休止期間に入る前に、天体がヒトガタを得るまでのらくがき資料まんがを作っておきたい。7月は生物の勉強をしこたまやらねばならないし。天体の色んな資料も読めたら読んで、夏休みの更新に活かすで!