ニューホライゾンズがとっくに打ち上げられた探査機だと知らなかった人がここにいるよ!!!!!!!

いや、前にカリストの写真探した時(この4月)に、今迄見た事の無い新しい写真があったのは知ってたけどさ、これか!?


3時間睡眠で系統進化学のテストに臨んだ。
過去問と可也毛色が違う事にビビりながらも、なんとかした。でも最後の問題が授業で全く触れていない内容とはな。頑張ったけど無理だったぁorz というか考え過ぎて玉砕した系。
背骨周りが若干痛い。あといつ腓(こむら)がえりしたのか知らんが、右の腿が痛い。一日中痛かった。現在完了形で書きなさい。


大学院の資料にねいちゃー(5冊溜まってる)に天体資料に、読むもの多過ぎて文字がアレルゲンになってしまう。中毒になりたいんだけど。