だめだwwww天王星の内衛星の男共だめだwwww天王星が変態なんじゃなくて周りが変態なんだろうかwwwwwJ学院+K成=天王星内衛星 もうイメージこれしかねえーーー
ところでトラ/ンスジ/ェンダーとトラン/スヴェ/スタ/イトが同時に出たら凄く判り難い事になるとおもいませんかいや何でもないです
天王星26のマブがロリ服少年になった。
ほしのすの火曜日受け持ちの生徒、4人が4人とも中3なんですけどーー重い^^^^^^^^ でも1年半とかやってると初対面の生徒が少なくてね!やり易いよ。

そう言えば今日昼にヒトカラ行ってたなーあっはっは忘れてた。明日から大学だ。めんどくせぇ。学科の連中の顔見るのすきくないんで。

絶賛プラツリのめり込み中。あいあむあ海月。去年の春はアリプロの『愛と誠』がテーマ曲だったが、この春は『グライダー』かな。いや、まじで好き。直球描写だけどすきーーーーーー