海王星ファミリーで、星の直径と半径を混ぜてしまってる気がしてきた。radiusは半径ですよ自分。

え、サークルの話し合い?うん08学年(1つ下)ってアツいね。暑いね。凄いね。うちらがなあなあだらだら取り敢えず従っとけだったのになにこれ。ほっしは上回生として半目で相槌打ってるだけだった。だってなんか頭回んないんだもん(氏ね よくもまあ4時間も。楽しめもしたからいいけど。

案の定ネレイドの数値が半径になってた。うはー気づいて良かった…
英語版うぃきぺぢあNASA丸写しなんだな。基本。たまにもとの論文から引っ張ってきてるらしい数値もあるけど。ところでマブのページにベリンダについての豆知識があったんですけど。書くとこおかしくね?マブは汚部屋住人だと思います。

トリンキュローちssっさ!!!!つか外側組ちssssっさtttttt!!!直径36kmなのに最後に見つかったキューピッド立場ねぇwwwwwペルティーダの事もあるし、あそこら辺遅刻魔でもいるのか。どうしようもねーな。百合の三角関係はあるし。天王星ファミリーも調べるほどにキャラがやばい。