うん、昨日リンク張ったサイトはNASAのなんだけど、微妙に見難いぞオイ^^^^文章中にリンク挟みまくりってWEBデザインとしてどうなん。
そして変わりゆくガス4惑星の性格。木星はどっちみち太陽の夫^^カリスマ性よりは親しみ系。
土星は地球より重力弱いのさ。見た目よりぽわぽわした脳内だが戦うと強い。
天王星は自転軸張り倒されて変態化した。身内と仲良い。んで乳繰る。五大衛星はみんな変態じゃないか。アリエル×天王星いいよ。
海王星は人恋しく思ってそう。でもEKB天体の扱いが難しいのを痛感してる。老成してる。プロテウスの事を特に大事にしてる。冥王星をそのうち殺してしまいそうでハラハラ。


贅沢な悩みだとは重々承知している。五体満足で感覚器も揃い、見た目に大したコンプレックスを感じてはいない、この身体。でも小さな欠陥が沢山詰まってる。
沢山運動して鍛えてる様に見えても、それをやってようやく人並みに働ける様になるだけ。運動は少し出来るが体力は無いです。長時間連続で座る事が出来ない(立つのはまだ出来る)んだが、これ大抵ちゃんと信じて貰えないし。
こういう人ってこっそり大勢いるんじゃない?微妙に動かないというか思い通りにならない身体。