炬燵外して天板だけを、荷詰めした段ボールの上に置いてテーブル代わりにしている。炬燵は高過ぎて、作業してると肩が凝ったんだけど、このびんぼちっくな机はいい高さ。日中25動見てたり駅前行ったりして遊んで、夜はダムラッシュのサビ画面作り。バリ取り大変だった。

昨日今日と5月みたいな気温(最低気温は6月並)だったのに、明日からいきなり平年並みの寒さですか…。予報見たら引っ越し作業日の25日の気温めっちゃ低いんですけど。やめてくんなーい?自分用記録。ここでの平年並みは、最高は12℃前後、最低は0〜2℃ぐらいじゃないかなぁ。



土星ファミリー改訂。
先ず土星 羊飼いがダフニスとプロメテウス 共有軌道がヤヌスとエピメテウス でかいのにミマスとエンケラドゥス トロヤーずがディオネ&ヘレネ&ポリデウケス 外側有名人はレア、タイタン、ヒペリオン、イアペトゥスで全員 ゴミどもがフェーベ、ヤールンサクサ、ムンディルファリ、スットゥングル、ユミル、ロゲ、ファールバウティ、アルビオリックス

22!?4人増えた!?総勢90人とか…ないわ