夢にダムが…!
夢の出だしは今だによく見る落乱で(そしていつも通り4年)、いきなり夜行軍(然も全学年総出)て言われてげんなりしていた。因みに時代は もろ現代だった イミフ。だから忍び装束でもなかった(自分は。)。
田子倉が持ってる鍵で扉を開けた所を奇襲して蹴り倒して通り抜けたり。田子倉はうちと宇奈月できちんと手当しといたよ!

一日中引っ越しの為の梱包をやっていた。本読みたいのに本。
なんか、去年のはわかるんだけど一昨年のNewtonが。結構出て来る。捨てられないもんね…で、別冊Newtonの惑星の科学ってやつパラパラ見てみた。
新しめの衛星に全然名前付いてないでやんの!クソワロタ。吹いた。そんなに最近だったっけ命名。だって海王星の外側5人が名無しとか。ほっしはその外側組の方が衛星っぽいと思ってる。あと土星の北欧群も全然だね…まぁあいつらは大半が岩塊だと思って期待してないけどな!

ところで外縁天体のマケマケという名前をどう思いますか。お前絶対クワオアーと仲良いだろ。根拠はない。

段ボール箱6箱生産。重い。結構すっきりした。でも押し入れがカオスなんだ。

今日の塾バイトはひとコマだけ。

ダムラッシュはなんにもやってない。昨日頑張ったからって…