自分の演奏経験投影してな


いつか、でも確実に手に入れたいなぁ、響宴4のDVD。
ジェラコンとかレイラとか観たい…


響宴10のむたこん(Muta in Concerto)をもう落ち着いては
聴けないんじゃないかな…須川さんだわわわわって(痙攣
つうか響宴DVDの欲はキリが無い。
2はシンコペーテッドステップス?(いつもシンコステでフルネーム忘れた)
あとSpringField2にWINGSにのたり(No-time release)あたりかな。
6はふろりっしゅとグラマルとMIRAGE3観たい。
9は相授譚観たい。あとラクリメ気になる。
(科戸の鵲巣は9月の記念演奏会のでおk!)
10は行ったけど2階席で、近くで観てはないので、ConEVEGとか
むたこんとか。ゲストをガン見してみたい。
夜の部後半とか疲れてたから口惜しい…ときそらもGAMEもなー;



おお振りは断然泉派だったのにいつの間に三橋スキーも兼ねていた。
ほしのすはどこへ行くのでしょう。


into the air!あった!よかったー(泣泣
というわけで無限リピートで聴いてます。
併しこの時期に聴くとなんか…体が冷えそう…;;