世界に愛を注ぐ


CD-RWに焼いて実家から持ってきた山盛り吹奏楽をUSBに
移植する作業で、もしかしたらほしのすは
into the air!(ティモシー・マー)を闇に葬ってしまったかもしれない。
これは可也死ねる…


英語のエッセイで、最初に書いた文に割り込む形で
単語を追加していった部分がありまして。
どうボケていたのかmany Chinaとかやってしまった。
でも20世紀初頭ってこんな感じじゃ(ry


もう言語系の辞書とかまともに見られなくなった気がする。
日本語の事を和と表現していればまだしも、オンライン辞書系。
中、日、英、希、伊、独etc どれをどう組み合わせるかは
みんなの自由さ!そして
スウェーデンは瑞じゃなくて典にしてほしいなぁ。
ほしのすとしては西→スペイン、なので瑞→スイスで
スウェーデンは典で。




禁断症状がやばいです。吹コンDVD。
てゆーかグラールウインドオーケストラ
打楽器女性陣まじかっこいいし
惚れる。


まだ映像見てないけどヤマハ浜松!
指揮者が須川さああああああん
えっ!ちょっ!ブー(鼻血


え、で、須川さんこれが指揮者でびう?????
吹奏楽マガジン Band Power:レポート
ブー!!!


あとそれから買う予定は無いけど与野高の指揮者は
坂田雅弘さんですぐっはぁ


まぁ考えてみればそうだな;って思ったけどファントム・ドゥ・ラムールの
和訳は愛の亡霊って感じね。
やばいねイマジネーション掻き立て捲りテラktkrえええええ!!!!