孤高の守護神


フェス前日。
なのに1コマ目から中間テスト。マクロ生物学(必修)。
文字数稼いで逃亡。



2コマ目は地理。特別なことは特にない。宿題もちゃんとやったし。
と思ったらまた宿題が出た。



午後からフェス役員は、会場となる公園に荷物を搬入するため
こき使われるのだ!
と気合入れていたものの、なんかうちは主務(てゆうかもう会計)のYTに
リュックを預けられ(現金しこたま入ってる)そのままボックス番に。


さみしい。


途中からリュックしょったまま作業してたのは機密。
YT自分でしょってやれよ、とか一瞬思ったけど
男子の仕事はキツイからまーしょうがないさ。



4コマ目。微積のテスト。
去年よくわからないまま医系クラスに居たのやっぱ伊達じゃないぜ。
わかる。発想が解るぞーぉ


教室全体で2番目に終わらせてとっとと部屋を出る。



で、まぁそのあとはもうそんなに仕事残ってなかったね。
役員会開始までどう時を過ごしたのかの記憶が曖昧。


役員会で何したのかの記憶も曖昧だ。