なんかダイジェスト

朝練とか言ってまじ寝坊。いつもと同じ時間に家を出る。
まぁ意外と憶えてた(以前定演で演った曲なのだ)から大丈夫。(!


今年度で退職する先生5人が悉くビッグネームで驚愕。
今後大丈夫かうちの学校(ぉ)生徒は皆平成生まれになるしな。ぎゃぁ
合唱で最前列のソロ集団(←矛盾だよねこれ)が笑うと
指揮者に甚大なダメージを与える(ミス誘発)事が判明したりした。ごめんよ。


通知表は数学は相変わらず、理科は微妙、現国は何故か前期より上がり
音楽はまた最高評価だ!(えばるな
大掃除はもう今年何度やったかも忘れた分担に当たり、つまらなく遂げた。


理由がよくわからない教室移動がその後にある。
高2以下は次の学年のフロアに移るが、高3は中1んとこへ。
でそこでお菓子パーティー
合奏をしたり写真撮ったりさきいかに群がったりした。