アップデートしたらずっと壊れていたopenCanvasのグラデが直った。めでたしーー!

最低気温が10℃ちょい超えでうろうろ、最高気温は20℃付近でうろうろ。上着は着るけどその下はまだ七分。長袖は暑い。研究室のお手伝いというか、仕事?で、2年生が実習で使う(つまりうちらが去年使った)卵白グリセリンとヘマトキシリンの仕込みをした。明日もやる。一番濾過と一番攪拌だもの!そしてやっとこ書き上げた放射線安全実習のレポート。

There is a mainbelt asteroid named "ヨーカステ". I think the origin of this name is the same as "イオカステ"'s, isn't it? By the way, what satellite is イオカステ?

深夜に(午前2時ぐらい)風呂でゲジつかまえた。逃がした。あいつら体の尾側の脚ほんと長いな。連続カマドウマって感じじゃな。上半身は可愛いのに…ソンしてるよ。因みに生ゲジは人生初。母親は今のうちと同じ21の時に初ゲジったそうですが、ゲジではなくオオゲジだったそうで。初見がそれは流石にきついかと