!

ずっと気付かなかった!10/4拍手レス!
今ぼちぼちやってるのはthe despair teacher(要和訳)の懺のOPです。応援有難う御座います。

I fell and skinned my left elbow when I had been jogging. 何歳になっても転倒はやめられない。とめられない。今日なにもしてなさそげ。塾が今日から土曜も2コマになった。
最低気温一桁つうか5℃ですよ5℃。去年暖冬だったの差し引いても…こんなだっけ松本。金木犀が半月ぐらいで終わってしまったのがかなしい。銀杏くせぇ(笑)そして堆肥とのコンボ…

不規則な(というより自堕落な)生活で体調を崩し気味である。誰か私を追い立てて