黒背景白文字時々赤文字が『あの頃のWebサイトあるある』としてよく出てくるけど、私自身では一回もやってないんだよなあ。訪問先にもそんななかった。私はダークブルー背景に薄黄・薄ピンク・薄群青だった。イメージは星空です(キリッ

…その辺りから天文趣味だったのか、私は。

dorayaking: つーか、ここまで黒バス増えたのは、釣具メーカーが日本中に密放流したからなんてのは、釣人の間じゃ常識だよ。 <釣り人「おれが外来魚を放流」 住民ら、怒りの池干し> http://nico.ms/nw757708

ISAS_JAXA: 惑星分光観測衛星(SPRINT-A)を搭載したイプシロンロケット試験機について、8月27日の打上げ中止の原因究明・対策の結果および特別点検の状況を踏まえ、打上げを9月14日(土)以降に行うこととしました。 http://ow.ly/oGyIAJAXAプレスリリース)
Akatsuki_JAXA: 終わったー。今日も快適にお話したよ。 SPRINT-Aさんの打ち上げのリハーサルの話とか、自分のときを思い出して、息が苦しくなるなぁ。準備が順調に進みますように!

【ネタバレ】ちゃんと打ち上がります

esaoperations: Yesterday was #GravityDay - here are the details, courtesy @rjallain http://bit.ly/14xVnCL
重力の日…重力加速度に基づいているんだろうか。8月9日派とかいそう。