うまい。知恵おk…知恵袋の時点で民度は知れてるが。
http://nico.ms/nw600227
実際こんなことされたら私でも距離置きたい気持ちになりますがな…

「世界の富士山」名実ともに 期待ふくらむ地元 - 朝日新聞デジタル http://t.asahi.com/aoms
あー決まってたんだ(遅い 東南アジアから観光に来てくれるのは嬉しいねえ

khb02323: 「カシミール:中国軍越境「居座り」…インド軍対峙」 http://mainichi.jp/select/news/20130425k0000e030186000c.html ああ、まだインドに居座ってましたね、中国軍・・・「これをやっちゃう中国軍」が尖閣諸島でそれをしない訳がない位には思っておいた方がいいかもです
khb02323: 日本のマスコミって、「日本と関係ない」、「日本人と関係がない」ニュースは一切報道しない傾向が強いけど、ちょっと想像力働かせれば「尖閣諸島問題でこれだけセンシティブな情勢下」だったら「インドのカシミール地方のニュースがどれだけ参考になるか?」って分かると思うんですけどねぇ・・・

NewHorizons2015: This July will be the 35th anniversary of the discovery of Pluto's Teas-sized moon Charon! Just 2 yrs & 10 weeks to encounter!
うちの親世代の小さいころには未発見だったんだな。でも私が小さいとき海王星天王星の不規則衛星も未発見だったんだよなあ