http://cosmobio.co.jp/aaas_signal/archive/tr-20130416-1.asp
コンセプトはいいんだけどバットマンよく知らないんで他のでお願いします

この人は普段露骨にすさまじく右だけどこのつぶやきにはちょっと同意した
seikuudou55: 靖国参拝批判に首相「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」http://on-msn.com/11CsG1f 「歴史や伝統の上に立った私たちの誇りを守ることも私の仕事だ。それを削れば(中国や韓国)関係がうまくいくとの考えは間違っている」とも語った・・当たり前の事を堂々と言える時代が来た

Akatsuki_JAXA: こんにちは! 今日も快適だよ。ここしばらく地球まで一番近づいてるから、いまのうちにデータをいっぱい送るんだ。でも今は高利得アンテナっていう大きなアンテナを使わないで小さいアンテナを使ってて、1秒間に1キロビットくらい。高利得アンテナはきんせいちゃんのところに行ってから活躍するよ。
新規さんのためにか、何回も同じようなこと言うあかつきに涙。てか新規さんどれぐらいのペースできてるんだろう。てかそもそもきてるのだろうか。

NASA: It's the 10th anniversary of NASA's GALEX spacecraft launch! It's had hundreds of scientific findings! Congrats! http://go.nasa.gov/14S1guh
あっ28日… 現在の所属はNASAじゃないでしょー

NewHorizons2015: New Horizons science team meeting this week in Huntsville-- pre-encounter planning in full swing in the land of rockets and grits!
ガンバレー

ESAHerschel: Herschel end of helium announcement... http://herschel.esac.esa.int/ #RIPHerschel
ESAHerschel: Here is the web release with more details of end of helium: http://www.esa.int/Our_Activities/Space_Science/Herschel/Herschel_closes_its_eyes_on_the_Universe


合掌(白目

日本時間だと30日だけど向こうじゃ29日なのでこっちの日付に。ハーシェル乙でした!!!