今年の桜はこの土日がベストだね。流石開花が観測史上最速レベルなだけの事はある。観光客泣かせだけど地元民はその分わらわら出てきてる気がする

大学生向け小説っていうカテゴリ作るとしたらどんな話ができるだろうか 高校までとは段違いの自由と、自己責任…
gyakuda: 中高生向け小説なるものは、どこか説教臭くて好きになれん。きれいなばかりの青春小説も合わん。もっとどろどろした未成熟な性を持て余していくような話が好きなんだ。親の庇護下ゆえになす術なく、それを打破する知恵もなく、お金欲しさに売春重ねるような話はとても好きです

神戸新聞NEXT|社会|学名に「カワイイ」 篠山層群から発掘の化石 http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201303/0005850424.shtml
あの、可愛いのカワイイではないです…そうか、そうなっちまうのか…w

esa: Happy Easter! RT @ESA_CAVES: A present from Hubble right for the occasion https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10151302751155667&set=a.380701205666.166436.54912575666&type=1&theater
おー今回のイースターは3月でしたか