やたらめったらボカロとコラボするの嫌ねほんと ボカロのキャラ商売化は嫌悪する。そういうツールじゃないだろうしそのニーズほんとにあるのか?誰が喜ぶのか微妙なこの感じは…A〇Bや韓流ごり押しに似ているかな?
客の事考えるのが下手で、売り手の自己満足でやってってる。という言い方にすれば、そういえばあの60秒サービスもそんな誰得サービスだったな。

責めてる口調の人いるけど、病院側も見捨てたくて見捨ててるわけじゃないと思うんだが…
<<救急搬送>25病院に36回断られる 埼玉の男性死亡> http://nico.ms/nw538426
あと、不謹慎と言われようとも、『子供や妊婦さんとかじゃなくてまだましだった』と思う。

NASAJuno: Juno’s 1AU fr Earth today. Signal travel time to Earth is 8 min. Know what else takes 8 min to reach Earth?
ジュノーそろそろ忘れられてるよ^^

ISAS_JAXA: 【3月8日の出来事】1986年の今日、ハレー彗星探査機「すいせい」が、ハレー彗星に最接近しました。 http://bit.ly/g2MhKx この時期、全部で6機の探査機がハレー彗星の近くに結集しました。人呼んで「ハレー艦隊」です。
ISAS_JAXA: (つづき)彗星といえば、今年は“彗星の当たり年”。観測可能な時期にさしかかった『パンスターズ彗星」の観測キャンペーンが始まっています。 http://ow.ly/iy1At
ハレー彗星地球への接近度はどれくらいだったんだっけねえって前もそんなこと言ったような。当たり年なのは2010年あたりもそんな感じだったな。

HiRISE: Ever see Jupiter from Mars? Feast your eyes on this image taken in 2007: http://www.uahirise.org/jupiter.php
うわMROめっちゃ目いいな。リンクから大きい画像飛ぶと衛星4つ全部入ってるのがわかる

esa: Sound waves from #earthquakes sensed directly in space by ESA's #GOCE #firstseismometerinorbit http://bit.ly/XvmOaO
GOCEってGRAILみたいなことやってたんですね。役割憶えられん

NASA_SDO: This SDO image got 2nd place in the Wikimedia Pic of the Year contest! http://ow.ly/izX8N
受けがいいねえ、MAVENの写真…