こういうのって例えば佐藤秀峰とかそういう系の人ならやりそう…漫画家詳しくないけど。所詮少女漫画家ですねえ  って思われちゃうよ。
sasakitoshinao: 安野モヨコさんが雑誌不況で「働きマン」を続けられないって話。書籍部門に移ってケイクスとかコルクみたいな出版業界を飛び出した編集者とか、さらにKDPとかのセルフパブリッシングを軸にした話にして、世界を目指すって続編にすればいいのに、とちょっと思った。

コブさんFF6低レベかあ かつてのマリオ64勢がニコ生上でRPGプレイヤーと呼ばれる日が来たらおもしろい私としてはウッヒョオオオオオ

「ぎふ珈琲」新ブレンド、ケーキも考案: YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/news/business/20130212-OYT8T00044.htm?from=tw
高山しか行ってないけどそこはいいとこでした。飛騨牛もあるし。

JAXA_jp: 「きぼう」日本実験棟で芸術利用テーマ『お地球見』を実施 http://goo.gl/fb/9zpvP
え、水?なんで??

HiRISE: Asteroid discovery named (25760) Annaspitz for Anna Spitz, @UALPL grad & @OSIRISRex EPO lead. Congratulations, Anna!
自分のフルネームが小惑星に実際ついちゃったら複雑な気分になりそう。

ISAS_JAXA: フェルミガンマ線宇宙望遠鏡を用いた観測により、宇宙線陽子が超新星残骸で生成することの決定的な証拠が見つかりました。この発見は、米国科学誌「サイエンス」2月15日発行号に掲載されます。 http://ow.ly/hJDy4 http://ow.ly/i/1wJNW
日本語で読むとよくわかりますハイ 短波長組のやってることはどうしても玄人向けなもので…

Akatsuki_JAXA: 【相模原運用室より】宇宙での1000日を迎えたあかつきにたくさんの励ましの言葉、ありがとうございました! 運用室にはさらにかわいいお菓子も届きました。運用の合間に皆で頂きます。いつも温かな応援を本当にありがとうございます。 http://twitpic.com/c3x2jd
そしてメタボへーってか

OSIRISREx: The meteorite that struck in Russia is not related to #2012DA14, they're on completely different trajectories - Dante on @weatherchannel
ああありましたねロシアに隕石落下。なかなかな被害でしたぞ。

esaoperations: Asteroid #2012DA14 seen from Australia a few minutes ago - 7 hrs before closest approach http://bit.ly/VYJ2Og #SSA #NEO
肉眼じゃあないでしょうけど。なんか羨ましい

HiRISE: T-5 days.
昨日あたりからカウントダウンしてるんだけどなんだろうこれ

NASA: #RussianMeteor is largest reported meteor since Tunguska event. Impact was at 3:20:26 UTC. Still being measured. More info to come.
あれよりでかいのがインドネシアに落ちていただと…そんなことあったっけ(憶えてない)

NASAJuno: If only we knew his favorite flavors of cake & ice cream! http://pic.twitter.com/HJwhsqlM
誰やねんと思ったらガリレオ・ガリレイ。ケーキとアイスで誕生日祝うのか…アイス定番なんか…

NASA_Dawn: Whoooosssshhhhh!!! NASA JPL Live http://ustre.am/onbo @NASAJPL @AsteroidWatch
NASA_Dawn: We do, we do, wedowedo! MT @ExperienceNASA @NASA_Dawn needs you! @Asteroid_Mappers http://cosmoquest.org/mappers/vesta/ Asteroid #2012DA14

うるせえ