『濃度が濃い』とか『素早さが早い』とかいうミス聞くたびに一々指摘したくなる

あれは人の皮をかぶったうどんだから…
<香川のうどん店、9割で労働法令違反 全業種平均上回る> http://nico.ms/nw511414
全国どこにでもブラックはあるのね

「そもそも『障害者だから罪に問わない』という法自体が障害者を  人間扱いしていない。同じ社会で暮らす以上、罪を犯すようなことが  あったら普通の人と同様に償いをさせてほしい」
事件事故3:438 この言葉、憶えたいな。

アオアシカツオドリなんているんだめっちゃかわいいwww

Akatsuki_JAXA: うすださんのところ雪みたい。声がだんだん小さくなっているよ。もう少しゆっくり話さなきゃ。
声がだんだん小さくなっているって言うのは受信側なのでは…

esa: Countdown for #MissionX2013 int launch! Send your questions for @astro_andre to @ESAHSOeducation. Webcast starts at 15h http://bit.ly/Z5a9xv
esaoperations: #MissionX2013 starting now with @astro_andre. Join the conversation and ask questions with #MissionX2013 http://bit.ly/VrWNrT
取り敢えず今日はこの話題で埋まってる

esa: RT @esascience: Space science image of the week: X-raying the Eskimo Nebula with ESA’s #XMM-Newton http://ow.ly/hBAti #ssiotw
わあい

NASA_SDO: Thanks for the birthday wishes! SDO launched 3 years ago today.
日本時間的には10日から12日までこれ関連のツイートがあって結局日付は不詳