http://po.st/4tsvod/
最近知ってやっと読み終わった。ただの笑い話かと思ったら和むし、考えさせられるしだった。まぁエロ要素もりもりだから背後注意 フォモきめえという人もいっぺん騙されてほしいなぁ

杏野はるな 「ダイオウイカの番組ぐらいで話題になるんだ…と思いました。日本の通常の地上波がいかにレベルが低いかが見えてしまった。」 http://www.moe2p.com/articles/5275.html
見出しは『日本はドキュメンタリーとバラエティの差がなさすぎる』の方がいいぞ。この見出しだと、いきものに興味がないバカ女みたいに見えないか…?
内容は、正論もあると思った。でもナショジオはテレビでは見ないからなー細かくはわかんね。

反日が教育のせいだって気づいている若者が増えるのは単純にうれしいです。。
<日本を知らない“中国新世代”がやってくる(1/3ページ)> http://nico.ms/nw491096

NewHorizons2015: RT @AlanStern: 7 years since launch, & we're getting there! Check this & see for yourself! http://bit.ly/Wt9aBz pic.twitter.com/CTTdoQxs
こうして見ると冥王星は本当惑星じゃない