悪役の酵素、有益な使い道も アルツハイマー新薬へ期待 - 朝日新聞デジタル http://t.asahi.com/9a6t
まさにvitroとvivoの違いがどうでるかわからん系の話や…

【画像】写真としか思えない見事なボールペン画 ポルトガルの弁護士があくまでも趣味で描いた作品  http://irorio.jp/kondotatsuya/20120826/25195/
動画!動画はないか!!

HiRISE: Pits and Rilles Just West of Arsia Mons - "Rilles" (German for "grooves") are long, narrow depressions that r… http://tmblr.co/ZPDFltb7WgFw
真っ白けなのがいいね

astrobiology: Japanese submersible to travel the globe in search for the origin of life http://bit.ly/WAjczu
しんかい6500だ。これ、1回潜って出てくるまでは何日ぐらいなんだろうか知らないや

ISAS_JAXA: 【今日の宇宙研】生協(売店)は本日より通常営業です。また、展示室のトイレの改修工事が予定より早く終了し、使用可能となっています。和洋1つずつだった女子トイレの個室がすべて洋式で3つになり、そのうち一つには着替え台も設置されました。※男子トイレは変更なしです、念のため。
男子にも着替え台あっていいと思うんだよねえ

Akatsuki_JAXA: こんにちは! 元気にお話してるよ。今年はきんせいちゃんから一番遠ざかる年なんだ。だいたい2億キロメートル、光の速さで11分かかるから、いま見えてるきんせいちゃんの光は11分前のものなんだね。遠いなあー。 でも秋を過ぎたら2015年に向けてどんどん近づいていくよ。
VEXは元気かね…