帰省していきなり狭山湖ジョギング。途中の雑木林の中の公園に、プチアスレチック的なものがあったので遊んだ。あと藪の中でオナガグモ発見。腹反り返らして歩いてたら何の生き物かわからなくてびびる。

【閲覧注意】くすぶれ!黒歴史イラストオリンピック http://picup.omocoro.jp/?eid=1516
見てると段々ぐにゃあとなってきて冷静な思考が出来なくなって…我が右脳が…共鳴する… 最後のイケメンな凸ノさんに救われた

わからんやつにはわからんだろーけど、実際体調悪くなるんだもんなあ。焚火の煙とは違うのだよまじで毒ガス。
<ベランダで喫煙は違法=階下住民に賠償命令―名古屋地裁> http://nico.ms/nw474856

NASA: Ringing in 2013 in @TimesSquareNYC? See images/video from @MarsCuriosity featured on the Toshiba Vision screens right under the ball
タイムズスクエア東芝ですね、はい

esa: A look back on our year in space http://bit.ly/WfoT5F #newyear
esaゆく年くる年…4分!長い!見ない!

Hayabusa_JAXA: 今年も残すところあと僅かとなりました。故郷から年末のご挨拶をさせて頂きます。もうずっと「はやぶさ2」漬けということもあり、私がこのアカウントからツイートするのも、次で最後にしようと思います。なので今日は、割と本音に近い部分で皆様に感謝の言葉を述べたいと思います。(IES兄)
Hayabusa_JAXA: 仲間達と帰還直前に始めた「はやぶさ」の公式アカウントですが、あかイカとの交流や地球帰還、イトカワの微粒子発見など、PCの前の皆様と色々な瞬間を分かち合うことができました。(開始時の約束だったので)個別のmentionこそ返しませんでしたが、全部見てました。(IES兄)
Hayabusa_JAXA: 「はやぶさ2」も含め、宇宙開発への多くの寄付もいただきました。またパブリックコメントやプロジェクトへの声援、激励の手紙やグッズなど、どれからも「お前たちの頑張りを見てるぞ!」というメッセージを受け取りました。何一つ無駄にしたくないです。本当にありがとうございます。(IES兄)
Hayabusa_JAXA: 「頑張ってくれ」「負けないでくれ」「新しい世界を見せてくれ」…立場的には、私は一介の会社員です。オリンピックやプロスポーツの選手でも何でもありません。にもかかわらず、誰かの願いを託される仕事をできることに幸せと責任を感じています。(IES兄)
Hayabusa_JAXA: 「はやぶさ2」の台所事情は依然として苦しいですが、「必ず打ちあげさせてやる」と毎日頑張っている上司たちの背中をいつも見ています。だからこそ今は自分の仕事を精一杯やろうと思います。最近、少しずつイオンエンジンの気持ちがわかるようになってきました。良いことです。(IES兄)
Hayabusa_JAXA: ……あ、何のアカウントかとは言いませんが、予約だけはしておきましたヨ! @haya2_jaxa 宇宙は賑やかな方が良いもんな!ではまた、どこかで!(IES兄)