読んでてつらいわ。グレる子も増えるんじゃなかろうか。
prspctv: 「経済的に苦しいとされる家庭で育つ子どもの割合は、6人に1人…格差の広がりが、子どもたちに与える影響を心配する声は少なくありません。子どもたちのいまを、ある小学校の保健室で取材しました」|12/20MBS:格差の広がりが子どもたちに… http://www.mbs.jp/voice/special/201212/20_post-167.shtml

tnatsu: もし安易に新規原発の着工を認めるなら、日本は完全に後戻りになる。震災は何も教訓も与えなかったということに。安倍さんの良識に期待するしかない。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000107-san-bus_all

ええー会える距離なら絶対会うよ私は…会った時の話題がなくなるからメールなんてほっとんどしないしなw
sasakitoshinao: イギリス情報通信庁の調査では、欧米では友人や家族とのコミュニケーションで好むのは対面と答えた人が電子メールの4倍。しかし日本は圧倒的に電子メールを好む。へえ。/日本人の好むコミュニケーション手段、対面よりも電子メールなのか http://bit.ly/TuNapw

NewHorizons2015: This week: another green beacon from our bird so far from home!
ニューホラ=鳥

Akatsuki_JAXA: こんにちは! うすださんとお話してたら、赤い宇宙服のひとがソリみたいなのに乗って地球のほうに飛んでったよ! いいなあ、あんなに速かったらすぐにきんせいちゃんに着くのになぁ。
フィンランド=宇宙

NASAVoyager2: BREAKING: Voyager spacecraft have detected an inbound body of approximately 30m size, headed towards the inner solar system. Anncmt soon.
NASAVoyager2: BREAKING: Inbound body of ~30m size detected. Sensors indicate a surface of red velvet and mammalian cilia. Radio tx: Ho-ho-ho!

大マジに読んじゃったじゃないか!考えちゃったじゃないか!明日もこんなツイートあるんだろうな…