価格じゃない。モンサントの組み換え食品はガチで生態系に悪い…あとTPPのメインの争点って食料自給率じゃないと思うんだけどな
<選挙の争点TPPの基礎知識「農水省発表の日本の食料自給率39%、実は70%である」> http://nico.ms/nw436815

マケマケ」に大気なし=冥王星より遠い準惑星―国際チーム(時事通信http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000020-jij-soci
うおおおお大ニュース!!

さかもと未明が警察に“自首”「発言者の責任、美学だからです」。 http://socialnews.rakuten.co.jp/link/128192
謝る内容と相手が違う。自首したアテクシ()悪いことはきちんと謝るアテクシ()っていう宣伝でしかない。あと、乳幼児と公共交通機関に関するマナーって、あなたがやらなくても前々から議論されてますから!自分がかっこいい火付け役になったみたいに書くなよ。

katerin_411: 息子が保育園で覚えてきた「クソババア」と言う言葉を使うので言われる度に「クソババアの息子」と呼んでたら嫌だったのか呼ばなくなったんだけど代わりに「可愛い可愛い息子さん」って呼んでたらスーパーで迷子になった時「僕の可愛い可愛いママーー!どこーー!」って叫んでて登場しづらかったよね。

進化生物学の大御所であるリン・マルグリスが去年のこの時期(2011年11月22日)亡くなっていたのを今頃知った。残念。

やっぱAKBって芸能界なめてない?
<「高額ギャラをもらってるのに」AKB48大島優子の『悪の教典』批判騒動に、関係者の怒り収まらず> http://nico.ms/nw438927

NASA: Something new to see & learn about Earth everyday @NASA_EO Earth Observatory. http://earthobservatory.nasa.gov
結構COOLなサイトだ