「デモで暴れたやつは中国人の面汚し」かあ……
sasakitoshinao: 「8歳〜25歳で学歴、希望職種、物質的精神的欲求は高いが、忍耐力は低い」という出稼ぎ2世の「第2代農民工」が暴動の中心になっている、と。中国の激しい格差。福島香織さん記事。「デモで暴れたやつは中国人の面汚し」と北京人は吐き捨てた http://nkbp.jp/PNTk1u

NHK_PR: アンフォローをお勧めいたします。また、こちらのアカウント一覧 http://bit.ly/8MxZVy からお好みのものをご利用下さい。RT @darumafuku: @NHK_PR NHKの人にはユーモアなツイートはいらない! そんな暇あるなら ちゃんと仕事しなさいよ
↑寧ろNHKの方が、なんで黙ってアンフォローしなかったのかと訊きたいかも知れない…NHK_PRの中の人は一人じゃないし、ツイート以外の仕事もしてるし…ネットってのは、初心者の自覚がない初心者が流れ続けてくる…これは、どうすればいいのだろうね。
darumafuku: 先何故 リツイートしたのでしょうか? 言いたければその相手にリツイートなしでもいいと思います。

1アカウント1人とは限らなかったり、投稿時間指定できるツールがあったり、色々考慮すべきこと、見抜かなきゃいけないことがある 割に、そういうこと誰も教えてくれない世界がネットである

MasashiKikuchi: これはウザい…。今以上にFBから足が遠のきそう・・・。RT @okadahironori: あり得ない。。RT Facebook、7ドルで自分の投稿を友達のニュースフィード上で優先的に表示させる有料サービスを米国で試験的にスター^編 http://bit.ly/UfjNLT

ブログ1つだけを丸写し状態?この人、かなりのリバタリアンという評判があるみたいだけど。内容を半分ぐらいにして読むのがいいかも… <尖閣問題で、海外メディアは日本に対して予想以上に厳しい> http://nico.ms/nw390296

JAXA_jp: [発表] 油井亀美也宇宙飛行士の国際宇宙ステーションISS)長期滞在の決定について http://goo.gl/fb/SKUxC
この人初めて見る名前ー

MAVEN2Mars: #Mars Curiosity rover prepares to study #Martian soil at location called Rocknest: http://1.usa.gov/QJPQQc @MarsCuriosity http://pic.twitter.com/Dp6WaMUx
NASAのツイートよりMAVENの方が解り易い。キュリオがサンプル採取をいよいよするそうですね

MarsCuriosity: Dig this: I'm getting ready to use my scoop & sampling system for the first time [Info & gallery] http://1.usa.gov/PU6nia
キュリオ本人の記事紹介はこちら。その車輪跡もサンプル採取に必要な『掘り返し』の工程ですか

NASA: If you're interested in building your own space network, check this out: http://go.nasa.gov/R18NLK
アプリでなんかISSとかハッブルのサポートが出来るとか…例によってiが頭につくツールが必要なんですが…

NASAJPL: Burn complete, @NASA's durable Deep Impact spacecraft keeps options open for bonus asteroid flyby: http://1.usa.gov/QK7qUe
ディープインパクト!貴重な裏側のイラストレーション!…これ、ただのマニューバだよね?運用終了じゃないよね?

NASAWebbTelescp: Did you know a #JWST team member's mother was one of the first women to PhD in astronomy? Read more about George Rieke: http://1.usa.gov/QOTMw5
世界が狭い