日経サイエンス10月号読み中。M13ファージで膜をつくると圧電装置になっちゃうだって!人間には感染しないよ。あなたのケータイにウイルスマイクはどうですか
あとMITがてんかん発作を数十分前に感知するリストバンドを開発してる…!流行れよこれ…

その文脈で来ておいてラッキーアイテム鯖かよwwって思ったけど、水揚げされてしまった以上食わないと捨てられてしまうもんね。鯖すきだよ!
umamushisan: ★クマムシうらない 10がつ【ししざ】★きょねんより2000ばいとれてしまった、さばのきもちもかんがえてあげて。ラッキーアイテムは さば

MarsCuriosity: Ahh...Springtime begins today in the Southern Hemi of Mars. To celebrate, here's an oldie but goodie: http://www.youtube.com/watch?v=yjiGH9QNiU0
MarsCuriosity: It's the first day of Spring for me, and the night of the Harvest Moon for you. Look up tonight.

ここでいうSpringtimeとは春分のことかいな?今まで冬だったのに活発に動いてたのかキュリオ。強いな。