4万5千人を集めた6/22首相官邸前抗議、読者からの投稿によるレポート| 骰子の眼 - webDICE http://t.co/EcpjFl2b
これさあ、一体何人関西の人間いるの?私は電力に余裕ができるから再稼働に心底ホッとしてるんだが。首都圏の人間だけで勝手に代表気分になって、関西の気持ち無視で抗議してるんなら大変迷惑だわ。
そりゃ、『大飯を』再稼働させるのは危険だという意見はもっともだが、他のもっと安全な原発の再稼働ならデモは起こらなかっただろうか?そうとは思えない。

大飯原発再稼働は関西の理解必要 福井知事、同意先送り
http://socialnews.rakuten.co.jp/link/84881 デモなんぞよりこっちのニュースが広まるべきだと思うんだが。

不妊原因「卵子老化」が半数 http://t.co/iX05ouhT
何故今頃。ちょっと勉強してちょっと考えれば解る事だろ。

astrobiology: Recent work from The RNA World http://bit.ly/MbTkKc
ちょ、何故ここでこんなのが登場するのだ。自分の本業的に気になるよ。

MarsCuriosity: Dare mighty things. Team shares challenges of the final "7 minutes of terror" of my landing on Mars. Vid: http://bit.ly/KC1FGv
着地直前が一番こわい。そうだね目の前で音信不通とかね。物凄く残念だけど良くある話でもある。