tsuda: デジタル化で劇的に変わる消費者のニーズやビジネスモデルを早い段階から見極め苦労しながら対応していった富士フイルムと対応できず破産法を申請したコダック。「音楽が売れなくなってる」ことの本質はそこにあるのに全部ネットのせいにして法律変えれば浮上できるとか思ってるならお花畑過ぎるよね。

誕生日は“死のリスク”高まる、自殺・病死・事故死などに関わらず。 | http://Narinari.com http://www.narinari.com/Nd/20120618207.html
誕生日の直前に死んだのはマーズグローバルサーベイヤー 誕生日5日前の事故死!FFFFFUUUUUUU
いつ終わらせてもよかったWMAPが誕生日超えてしばらく動いてたりとか、いつ終わらせても(ry)スターダストの運用終了が誕生日1ヶ月後とか、日時に関しては運ゲーはやぶさ帰還が誕生日の1ヶ月後とか、なんかいいなあ  って思うのは多分私だけ

gaitifujiyama: 民主党政権になった時、もしかすると消費税は危ういかなとも思っていたけど、取調べ可視化とか共謀罪とかソッチの方では大丈夫だろうと思っていたら、ダウンロード違法法案が通りそうになり、秘密保全法案が上程されそうな事態になろうとは思いもしなかった。
gaitifujiyama: @fuyusawa 財務省法務省防衛省厚生労働省・・・その他諸々各省庁の念願だったことが何の抵抗もなく成立していく様を見ていると、ある層にとっては政権交代って物凄い「成果」でしたよね。あの参院選の前にこうなることはある程度予想出来ていましたけど、ここまでになるとは。

NASA: Researchers anticipate a large asteroid will fly safely past Earth in 2040. Would you like to know more? http://go.nasa.gov/K8aItK
こうして未来の地球は守られてゆくのである!衝突しそうな小惑星を洗い出すよ

Exoplanetology: Robot designers will have to be aware of the planetary characteristics in designing robots for a specific planet.
Exoplanetology: For every planet there is a corresponding unique robot.

探査する惑星の特性ごとにロボットの設計を変えなきゃいけないと。まぁそうなんだけど現実にそういうこと思案するようになるのはいつだ…ロマンチストだよねExoPlanetology

csa_asc: Yum! Just like real astronauts! RT “@EurekaTeacher: Drinking cleaned up urine! @avspacemuseum http://twitter.com/EurekaTeacher/status/213643762902106112/photo/1
宇宙では必須の事だがパンピーにはきつかろう。浄化前をそんなにしっかり見せなくてもいいw

Exoplanetology: RT @Astroguyz New Exoplanet of the Day: WASP-42 b: http://bit.ly/t9JOJ7 Transiting 0.5x Jupiter mass world in a 4.98 day orbit. #astronomy
Exoplanetology: These exoplanets were discovered just a few days apart: Kepler 42b & WASP 42b. Hmm..What is the meaning of this?!

何の意味もないよロマンチストめwWASP久々に聞いたわ