春休み期間、京都の桜はサッパリという事になりそうですな。観光客ざまあwwwお願いですから入学式の客と桜の客が分散されますように

sasakitoshinao: 東南アジアの道路、さらにはイタリアスペインとかでも感じるけど、交通法規を守らないわりに運転車や歩行者が互いの目線をきちんと捕捉してる。だから意外と安全。日本の道路は他者を見ないで「ワシは交通ルール守ってるんだ!文句あっか」みたいな独善的な人がけっこう多くてそっちの方が厄介かも。

海外進出も道。でもそれだけかな? <「日本のゲーム業界は限界かもしれない」:ゲーム作曲家の山岡晃さんが海外メディアに語る> http://nico.ms/nw224888 #niconews

roubenshiomi: 「残業しない労働者は2級労働者」とは言わせない、所定内労働こそが大原則であることを当然とする労働社会を構築しないといけないんだろうな。欧州で可能なんだから、不可能なはずはないんだけど