これは!!ただ、卵子が新しくても、卵巣がヨボヨボだとあかんらしいぞ。
natgeojp: 卵子は次々に作られる、幹細胞の新研究 - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/wQQkZj #natgeojp

疲れ果てた 実はゆうべ風呂入ってませんてへぺろ でもあとポスター印刷するだけなんやで…

oza178: 「将来の夢はなに?」と聞かれて、欧米の若年層は「理想の生き方」を答え、日本の若年層は「なりたい職業」を答えるという。 あのね。職業ってのは、目的ではなく、目的を達成するための手段です。 教育って怖いよ…。
高校受験大学受験あるいは専門学校受験なりの時に、職業の先にあるものを考えたりすると思うけどなあ…考えない奴がいわゆる『底辺』になるのかも。あ、底辺って偏差値とかそういう意味じゃなくて、人間としてとか生活の質とかそういう意味で。
でもま職業もひとつの将来像としてアリじゃないの。この人がそうと言う訳じゃないけど、やっぱ欧米コンプレックスってあんのかも。

csa_asc: A big shout out to all the #engineers and #engineering students out there! Happy National Engineering Month! http://nem-mng.ca #NEM2012
カナダだけのエンジニア月間。ヲタヲタしくもありそう(失礼 あとちゃんと2ヶ国語で書いてある

NASA: NASA works with @orbitic on LED systems that support plant growth in space. Read the @NASATechBriefs story here! http://go.nasa.gov/Ab9CY7
植物栽培も蛍光灯の時代からLEDで!

NASA: Cool video of a recent Project Morpheus test at @NASA_Johnson! It's a full spacecraft & rocket powered lander. http://go.nasa.gov/z8K4wV
月にロボノート(ロボ宇宙飛行士)を送る計画。この形フォボスグルントっぽ過ぎだぜ

esaoperations: To sleep, perchance to dream RT @esascience Rosetta bday. Launched 2.03.2004; now hibernating & will reach comet in '14 http://ow.ly/9p9X3
そういえばロゼッタの誕生日だね今日!ロゼッタは寝ててもフィラエ名義でめちゃめちゃツイートしてますがな

NASA_Hubble: Ten years ago today: Hubble Space Telescope Servicing Mission 3B. Check it out at: http://hubblesite.org/the_telescope/team_hubble/servicing_missions.php
2002年もあったんだっけ…2003年5月がドラマチック過ぎて憶えてない