ウルガモスチルタリストリトドン  #好きなポケモン3体あげろ
他にもシャンデラロトムランターンバイバニラエルフーンウォッシュロトムは常に脱水してるんでしょうか

cobta: 頭おかしい。怒りが湧くわ。ワタミか!!しかも未成年に!!病欠を許さない狂った空気を美談にしてる/朝日新聞→「達成なるか、クラス全員年間無欠席 東海大四高3年5組」 htn.to/mgBT4p その担任のつくってるクラス通信→ http://www.tokai.ed.jp/daiyon/kaze/2011/11kaze046.jpg
cobta: 自分の体調が悪いことを察知して休養をとることは、人間としてとても重要な能力。自分のためにも、家族のためにも、学校や職場の周囲のためにも、大切なこと。出席率100%が自己目的化していること、それを互いに強要しあう強い同調圧力、それを教師やメディアが美談にしてしまう愚かさ。醜悪です。

hayano: 波乱が予想されるドイツでの某会議にそなえて朝食.(ドイツ連邦予算と州予算の憲法上の問題などという面倒なことまで聞かされるらしいが,それもこれも,予算足りないのに大風呂敷広げたプロジェクトをどうやって軌道に乗せるかということに尽きる… ブツブツ )
なんか私の中の典型的なドイツのイメージから遠い。

NewHorizons2015: Ask ur fave celeb to sign & tweet for the New Horizons stamp http://chn.ge/yFpQzX bcs exploration is cool & space exploration is coolest!
この署名宣伝ツイート毎日投稿してるよ。ある意味すごい

esaoperations: Today in #Kourou: #ATV3 encapsulation = lowering Ariane's massive aerodynamic fairing over ATV. Details l8r in blog http://bit.ly/freSCM
ATV3また打ち上がってます